bearl's blog

週1〜2ペースで適当に書いていこうと思う

友人に感謝

就活のため、インターンの面接のため、改めて自分とは人からどう見られているのか知るために友人に自分ってどういう人?いいところも悪いところも教えて欲しいと頼んだ。すると、何人もの友人が教えてくれて、自分をよく見てくれていると伝わる内容だった。また、自分ではわからないような自分の良いところを見つけてくれたり、自分が意識していることを褒めてくれたりしてくれた。自分がなりたい自分に部分的にはなれているという知ることができた。悪いところもしっかり教えてくれたので、気をつけるところは気をつけていきたいと思った。

自分のことを見てくれてる、考えてくれてる、友達に改めて感謝して、大事にしたいな〜って感じた。自分も友達のことをもーーっと知りたいし、いいところをちゃんと伝えたいな〜