bearl's blog

週1〜2ペースで適当に書いていこうと思う

時の流れ

やはり、授業が始まると時が流れるのが一瞬になる。やらなければならないことが追われて、やりたいことができなくなってくる。だからこそ、1週間のはじめにやらなければならないこと、やりたいことに優先順位をつけて、与える時間も考えて、予定を立てることが大切だと感じた。本当にやりたいことをするためには、やりたいことを取捨選択をするのが大事だ!今週分、もう少しだが作って来週分は月曜か、今週日曜日に予定立てしようと思う。

 

最後に名言、、、(最近友人にいただいた)

I'm as proud of what we don't do as I am of what we do.
(私たちが何をするかと同じくらい、何をしないかということにも誇りを感じている)
by Steve Jobs